スタッフブログ

(‘◇’)ゞ進化する院長☆彡

2014年04月16日

美容と健康とこころをトータルにサポート!!二階堂です。

本日はご家族で通って頂いているCさんが来院されました。

Cさんは美容部と治療部を行ったり来たりしてくださっているのですが今日はひじの痛みとの事で

全身調整の治療でした。

終わった後に私もお会いしたのですが・・・・・・・・・

『なにこれーー(゚д゚)!手が軽い!嘘みたい!先生何したの???』と痛くて動かせなかった腕をグングン回して見せてくれました。

Cさんの陸上をやっている息子さんも身体の調節に来てくださっていて『ここに来ると調子が良いって言うけどこういうことだったのね』とご自身も体感され?身体の軽さ?を実感されたようです。

息子さんは高校3年生、短距離選手で体調も記録もグングン上がっているとの事(*^▽^*)

ケアをしている私たちも嬉しい事です!!

昨年から更なる向上をと月に一回東京に勉強に行っている院長はますます進化していますが私たち美容部もしっかりシェアしてもらっているので?美容メニュー?とは言うものの身体の中からしっかりとケアしたりサポートしたいと考えています。

今は色んな情報が飛び交っているので皆さん迷ってしまう事も多いと思いますが、お一人お一人に合った施術、アドバイスを心掛けています(^^♪

身体の事、食べ物や化粧品の事などなど何でも迷わずお聞きくださいね(*^▽^*)

2014木村先生

スタッフ集合2