スタッフブログ

6月8日『駆け込みドクター!〜』でやっていましたが(^^♪腸は本当に大事です!!

2014年06月09日

6月8日TBS系20:00〜やっている『駆け込みドクター 運命を変える健康診断』で腸の特集をやっていました。

ご覧になった方いましたか? 大腸だけでなく小腸が注目されてから数年経ちますが、私、二階堂は2008年に

腸マッサージの 第一人者真野わか先生に出逢うことが出来それから当院の施術、

ダイエットはもちろんお顔のケアでも 腸マッサージを取り入れています(*^-^*)

腸って本当に『第二の脳』『考える臓器』と呼ばれています。

お腹を触ればその人のすべてがわかるっていうくらいの場所なんですよ。

人相ならぬ腸相はあります(笑) なので私は『こころの鏡』でもあるなーと思っています。 ?

また、腸からは幸せホルモンが出ている事もわかっています。

腸が元気だとカラダも心も元気でいられるって訳なんですよ!!

ちなみにこの幸せホルモン「セロトニン」腸が温かいと沢山出てくれます(・∀・)

逆にお腹が冷えていたり、ストレスがあると分泌量が減ってしまうので注意してくださいね(^_-)-☆

 

 

キュアサロン・Kスタジオではしっかり腸マッサージをするコース(?6480)とちょっと試してみたいなという方のために

ショートコース(?3240)も始めました。

お腹をぐにゅぐにゅマッサージされる感覚ぜひ味わってもらいたいです(●^o^●)

 

※腸マッサージは洋服の上からやります

 

P1000681

 

(^^ゞ私のお気に入りの本たち(笑)

 

IMG_20140609_135151