スタッフブログ

『ダイエット中に停滞期が来た(~_~;)』

2015年02月14日

『ダイエット中に停滞期が来た(~_~;)』

『順調に体重が落ちていたのに年末、お正月食べ過ぎてから

体重が落ちなくなって来ちゃったのは停滞期かな??』

というご質問をMさまから頂きました。

停滞期とは正しいダイエットをしていれば必ずくるものなんです!
「よしダイエットを始めよう!」と思ってまず見直すのは食事ですね。

それまでの食事を見直し、内容が変わればまずは体重の変化が現れます。

人間の体は?慣れ?て行くのでその変化した食事に対応していくのです。

そうすると体重の変化がなくなり停滞期を迎えていきます。

では、どのようにこの停滞期を脱出するかと言うと・・

 
もう一度食事の見直しをしたり、停滞期だからこそ筋肉トレーニングや

カラダのバランスを整えたりしていきます。

意外に食事内容に落とし穴があったりしますよ(≧▽≦)

キュアサロン・Kスタジオのダイエットはカラダの中から整える事を考えて

?停滞期が来ても焦らず諦めず一緒に頑張るダイエット
お一人お一人にあったアドバイス、

施術をしています(´▽`*)?

?酵素をたっぷり摂りましょう!
生の野菜やフルーツ、スムージーなどもより吸収しやすいので
ダイエットには最適です(●^o^●)

また、すりおろし野菜のドレッシングもおススメです。

すりおろした野菜には脂肪分解酵素がたーっぷり入っているので

血液サラサラ、カラダもあったまるという

嬉しい働きがあるんですよ(‘▽’*)                                          ?IMG_20140619_082051                                                                         

Jさまから頂いた?青大根のすりおろし?IMG_20141211_204451 すりおろしてもみどり色!!            

                                                                                    #ダイエット #下半身痩せ #光フォトフェイシャル #毛穴洗浄 #脱毛 #整体ア #大人ニキビ #足首調整

#福島市鍼灸 #妊娠中の整体 #可視光線療法 #姿勢矯正ケア #アトピーケア